2011年9月19日月曜日

連休2日目 9/18(日)

 今日もホント暑かった。腹立つくらい暑いです。腹立てても仕方ありませんが・・・もう9月の後半ですよ。異常です。火曜日からは落ち着くらしいですが。

 さて、午前中は小金井公園にて中学生の練習参加。暑くてめちゃくちゃきつかった。休み休み練習に参加しました。

 お昼に帰宅し、シャワー、昼食、休憩(昼寝)。

 15時から息子らの友達が出場する野球の試合を観戦に秋津東小へ。9-6で勝利。良かったね。それにしてもみんな上手いなぁ。おそらく3年生くらいだと思うけど。
 この炎天下の中、お母さんもかなり来ていて、大変お疲れ様です。

 16時過ぎに帰宅。ワールドカップ観戦。ウェールズがサモアに勝ち、イングランドも勝ち、フランスは順当にカナダに勝利。

 夜は江を見た後、庭でちょこっとBBQ。隣の家もまた隣の家もそれぞれの家族でBBQを楽しんでいるようでした。

0 件のコメント: