2011年9月16日金曜日

9/13(火)、14(水)

 13日は夜は中野でしたが、日中はLIFA大宮西/沼尾オーナー、午後はLIFA所沢西/本橋オーナーとそれぞれ面談。

 14日は日中は事務処理。それほど忙しいわけではありませんが、やるべきことはたくさんあります。

 「やらねばならないこと」はしっかりやってるつもりですが、プラスアルファとしての「やるべきこと」を積極的にやっていくことが大事ですよね。以前LIFA大塚/松田社長より講義頂きました。

 埼玉に来て、仕事に追われる感覚はないのですが、考える時間が増え、こうした方がいいとかいろいろ知恵は浮かびます。そのうち何割を実行して、何割成果につなげているか?まだまだ余地は大きいと思います。

 さて、夜は前日に引き続き都内、都立大学へ。LIFA自由が丘/山本オーナーと食事。会社のこととかお互いの状況など意見交換。

0 件のコメント: