2011年9月25日日曜日

中学生の試合に帯同 9/25(日)

今日は府中の東芝グランドにて中学生U-15(3年生メイン)の試合。公式戦で、大戦は強豪世田谷ラグビースクール。

内容的には相手の方が格上ということもありましたが、終始押される展開。いい時間帯もありましたが、完敗でしたね。

終了後はU-13(1年生)の試合。こちらは1ハーフを2回で、府中ブレイブルーパスラグビースクール、世田谷ラグビースクールそれぞれと対戦。
府中には4-0で圧勝。終始試合をリードしていました。世田谷戦は内容的には五分五分でしたが、ちょっとしたボールの争奪戦や1人抜けた時のフォロー、カバーディフェンスが相手の方が上でした。結果は0-3。



来週以降も試合が続きますが、1つ1つ成長していってほしいですね。

 さて、13時には帰宅。息子らも小金井公園から帰宅し、一緒に昼食。

 その後はちょこっと睡眠をとり、相撲千秋楽。んー、白鳳強いなぁ。琴奨菊応援したんだけど、ちょっと焦ったなぁ・・なかなかないチャンスだし、気持ちが前に行きすぎましたね。大関昇進はほぼ確定なので、来場所以降の初優勝を期待します。


0 件のコメント: