2011年9月12日月曜日

娘の誕生日 9月7日

 この日は娘の12回目の誕生日。早いものだなぁと感慨深いものがあります。

 折角の誕生日ではありましたが、うちから一番近いケーキ屋さん“ロートンヌ”がお休み。LIFA大宮西からの帰り道で、志木駅近くのケーキ屋さんをネットで探し行ってみたところこちらもお休み。


 志木街道を進み、どうしようかと考えましたが、「LIFA東久留米さんならどこかいいとこ知ってるはずだ」と勝手に思いTEL。広井チーフが出て久々に挨拶。チホコさんの方が知ってるだろうとのことでお電話頂き、清瀬駅近くのお店を紹介頂き、行ったところなんとここもお休み。

 ケーキ屋さんってみな水曜日定休なんですかね?不動産屋みたいですね。

 結局ケーキはGET出来ず。ママのディナー(手作りハンバーグ)とスパークリングワインでお祝い。ささやかですが、家族で楽しくお祝いしました。



0 件のコメント: