2011年9月20日火曜日

9/20(火)

 今日は日中は事務所にて。担当先に電話営業(?)。営業と言っても電話で何か売り込むわけではありませんが、確認した課題、宿題などの進捗状況を電話で確認。LIFA店さんもそれぞれ多忙ですが、それを見過ごしては私の存在価値もないので、心を優しい鬼にして電話で投げかけ。


 さて、夕方はお通夜に。新宿~立川のINAX(LIXIL)ショールームで活躍した女性がつい先日急逝し、そのお通夜でした。
 私は一昨日同期のTから聞き、大変ショックを受け、現実のものとは受け入れられませんでした。

 彼女(Sさん)は西武池袋線ユーザーということでかつての私と同じで、ショールームで会った時など、
「佐々木さん、この間池袋で見ましたよ。なんか怪しかったですよ(笑)」とか
「佐々木さん、この間電車で口開けて寝てるの見ちゃいましたよ。」とか。うわぁー、悪いこと出来ねーなー、などと会話したことを思い出します。

 本当にLIFAのこともよく理解してくれて、いつもユーモアたっぷりで接してくれたSさん。たった32年の人生で、いろいろこれからやりたいことも多かったことと思いますが、残った我々がしっかりその意思を継ぎ、日々大事に生きていかねばと改めて思います。

 ご冥福を心よりお祈りします。

0 件のコメント: