2011年9月12日月曜日

LIFA店勉強会など

9月5日(月)
 この日は外出などせず終日事務所にて。8月のまとめ資料など作成。8月の成績は散々だったなぁ。9月頑張らないと。


9月6日(火)
 朝から外出しLIFA春日部中央へ。小川オーナーらスタッフと毎月の定例会。相変わらず母体の屋根工事は半端でなく忙しいようで、いいことですね。8月は一般リフォーム案件も少なかったよう。9月以降で挽回頂きます。

 春日部の後は越谷へ。越谷ショールーム訪問。Yさんに挨拶。女性スタッフは昼食にて不在。

 一旦事務所に戻り、15時約束にて今羽のショールームへ。LIFA上尾/市川オーナーにお越し頂き打ち合わせ。

 そして17時からのLIFA所沢東スタッフ向け勉強会。トイレについてですが、特に私や担当したLIFA店の失敗事例をお伝えし、同じ失敗をしないよう注意すべき点を説明しました。

 やはり失敗から学ぶことは非常に多く、それをお伝えすることにより、同じ失敗を減らし、結果的にお客様にご迷惑をおかけしないことにつながります。無駄も減りますしね。

 

0 件のコメント: