2011年9月13日火曜日

大泉中学校・高校 見学他 9/10(土)



この日は家族5人で大泉学園へ。都立大泉高校・附属中学校で学習発表会(文化祭)開催でしたので。9時半受付開始でしたが、受験予定の中学生や小学生、その保護者らが結構来てましたね。

 私は大宮に行く予定があったので、何となく雰囲気だけ確認。ママと子供らはお昼過ぎまでいろいろ見学したり、在校生にいろいろ聞いたりしたようです。

 大宮(今羽)、宮原の各LIXILショールームではハワイアンイベントということでお楽しみイベントが開催されておりました。
 私も13時からLIFA浦和北さんのお客様接客。

 そして14時半頃には失礼し、新宿へ。新宿のショールームでは都内LIFA店の定例イベント。多くのお客様がいらっしゃったようです。
 久々に都内LIFA店メンバーともお会いし挨拶。いろいろと商品トラブルでご迷惑おかけした代々木のMさんもちょうどいらっしゃっていてご挨拶。相変わらず上品ないでたち。いいですねぇ。

 さて、夜は小平のサンマルクにて家族で食事。ピアノの生演奏がとてもGOODです。






0 件のコメント: