今日は午前中事務所にて。
お弁当を食べ外出しようとしたところ、LIFA深谷さんから電話。本日納品のサンウエーブキッチン“リシェル”にて問題が。状況を聞き、確認したところ、現地に届いている商品は○。ショールームでのプランニングにおいて不足があったことが原因でした。
その内容はきちんとマニュアル等に書いてある、メーカー側とすれば押さえておかねばならないポイント。私もそのことは知らなかったので、学習しましたし、熊谷ショールームのHさんにも状況を伝え、教育的指導。
商品群が増え、我々社員も追いついていない部分多いですが、お客様にご迷惑をかけないようもっと勉強していかねば。我々はお客様から見たら「プロ」以外の何物でもありませんから。
一応白黒つけ、LIFAさんと電話にて善後策を打ち合わせ。
その後は14時過ぎLIFA大宮西訪問、16時過ぎLIFA所沢東訪問。17時より定例会。
0 件のコメント:
コメントを投稿