2011年9月13日火曜日

町内運動会に参加 9/11(日)

この日は3年ぶりに秋津町丁別対抗の運動会に参加。天気は快晴で暑かったです。

私が所属する4丁目は昨年優勝したらしく、キャプテンも2連覇に向け盛り上げておりました。

しかしながら最初の競技からビリの連続。私はムカデ競走、綱引き、玉入れなどに出場。綱引き、玉入れは辛うじて2位。しかし他の競技はほとんどビリで厳しかったですね。
その中で大健闘したのが、小学生のリレー。ぶっちぎりの1位でした。子供達様様でした。

各競技はチームワークが重要なものばかりで、事前の練習が必要と痛感しました。

結局5丁目が優勝。4丁目は5位。ケガもなく楽しく出来たので良かったですけどね。



さて、夜は慰労会ということで飲み会。とても楽しく飲むことができました。家に帰ってきたのは1時半頃。随分飲んだなぁ。

0 件のコメント: