2011年8月29日月曜日

ラグビー練習 8/28(日)

 夏休みもほぼ終盤で、ラグビースクールの後期活動も再開。いつもどおり小金井公園にて。


私は中学生の練習にて。保善高校の1年生Iクンも学校の練習がないとのことで参加。学校の練習はなかなか厳しいようで10キロ痩せたとのことでしたが、85キロで筋肉質の体に生まれ変わっているようでした。いいですねぇ。
さて、練習は約3時間半。走り中心で、暑かったこともありきつかったですね。明日はまた筋肉痛だなぁ。

終了後は自宅脇の草取り。すっきりし、子供らは野球で楽しんでおりました。私は近くの床屋へ。

夜はいつもどおり江など。

0 件のコメント: