2011年8月7日日曜日

久々の山梨 8/6(土)






 今日は朝5キロ程度RUN。少し暑かったので、かなりの汗。途中ちょっとキツかったですが、走り終えると爽快です。

 午前中は子供らは塾などで私1人。家事をやったりいろいろ。

 そして午後2時過ぎに山梨へ出発。以前担当していたLIFA甲府中央さんからの仲間うちBBQにお誘い頂きました。
 八王子から中央道に乗りましたが、午後の下り線はスイスイ。105キロの道のりをゆっくり進んで2時間半くらいで到着。

 17時半から開始。生ビールサーバーもあり、かなり美味しかったです。

 ちなみにメンバーは取引先商社の方や内装屋さん、電気屋さん、そしてLIXIL山梨支店、甲府ショールームのメンバー。初めて会う人、久々に会う人などみんなで楽しく過ごしました。
 若干37歳の山梨支店長ともいろいろお話できました。私より年下ですが、しっかりした考えを持ち、頭脳とパワーを併せもっている感じ。さすがです。

 結局夜中の12時過ぎまで、スイカ割り、花火もやり楽しい時間でした。

0 件のコメント: