2011年8月10日水曜日

LIFA深谷、LIFA大宮西、LIFA上福岡 8/9(火)



 今日はお昼前から外出。電車にて。北浦和~大宮~深谷と電車を乗り継ぎ。ちょうどお昼の時間だったので、プチ贅沢でグリーン車乗車。ゆったりとお弁当を食べ、少しお昼寝。やっぱいいですなぁ。

 13時半頃からLIFA深谷にて月次の定例会。太陽光の見込み物件が多く順調です。希望を言えば、お風呂、キッチンなどの水回り工事ももっとやってほしいです。

 15時過ぎに終了し、大宮へ。17時からLIFA大宮西の定例会。こちらも売上好調。好調な時こそ出来る手を打つべしと私なりの考えを説明。
 いろいろ難しい部分もありますが、前を向いてやっていくしかないですね。

 18時に終了し今度は上福岡へ。LIFA上福岡(写真)定例会。20時半事終了し、長峰店長と近くの居酒屋さんで食事。いろいろ意見交換。ちょっと飲みすぎましたが楽しい時間を過ごしました。

0 件のコメント: