2011年8月5日金曜日

LIFA店訪問 浦和~川口~戸田 8/5(金)

 今日は朝から外出。まずはLIFA浦和北訪問。田口オーナー、奥様に先日のお礼など。田口オーナーは自らヘルメットをかぶり現場へ出かけていきました。もう70近いですが、めちゃくちゃ元気です。

 その後は10時からLIFA川口にて定例会。山本オーナーと雑談も含め、近況の話や8月の見込み、目標など意見交換。私の考えも文書にまとめ提案。主旨賛同頂きました。
 
 お昼前にLIFA戸田訪問。高井店長らに挨拶。

 午後は事務所にて。夜は寄り道せず真っすぐ帰宅。ニュースを見ると8月6日の原爆の話が。生き残った79歳のおばあちゃんの話には改めて本当に恐ろしく感じました。
 私個人としては、日本の国を守る為の核保有は必要との意見を持っています。隣に中国、北朝鮮がいますから・・
 ですが、本音を言えばこの地球上からなくなることが一番のベストだと思っています。

 

0 件のコメント: