2011年8月12日金曜日

所沢~ふじみ野他 8/11(木)

 今日は朝イチにてLIFA所沢東へ。打ち合わせなど。

 終了後一旦事務所に戻り、お弁当を食べた後再び外出。LIFA上福岡/長峰店長とふじみ野市のお客様宅訪問。

 午後3時頃には事務所に戻り、休み前の片付けなど事務所にて。本日はお盆休み前の最終日。16日までショールームも含め全休。
 副支社長より、終業時に挨拶頂きました。「新会社になり、いろいろ大変なことも多かったかと思う。初めての夏休み(5連休)なので、しっかりリフレッシュして、また元気に出社してほしい。今日はとにかくとっとと帰るように!遅くまで残っているとお客様からの(変な)電話につかまったりとロクなことないよ。」などとユーモアのあるお言葉。このN副支社長はとても元気で明るく面倒見がいい親分肌の人です。私は前々からよく知っていましたが、同じ仕事場になったのは去年の10月で、一緒に仕事が出来るのをとても嬉しく思います。

 私の島の人々も早々に帰っていたので、私も同期のケンタロウと早々に失礼。

 新秋津まで戻り、久々にLIFA八王子東の窪田さんと食事。所沢のとんでんへ。とても空いていて、大丈夫かなぁと心配になりました。

0 件のコメント: