2011年8月27日土曜日

投稿1000件目 8/27(土)

このブログも投稿数1000件になりました。何とか続けられているなと自分でも感心します。歯磨き、顔洗いのようにやらないと気持ちが落ち着かないレベルに近づいています。
文章を考えるのが苦にならなくなったのも続けてきた成果かと思っております。


さて、今朝は息子2人とゆっくり起床。私は40分程度RUN&WALKING。

朝食後、所沢のスポーツショップに行き息子のラグビー用シューズ購入。それから久米川のロンドにてゴルフ練習。11月に社内コンペがあるので、久々にクラブを握りに。5,7アイアンのみ。やはりトップ気味ですが、練習を重ねれば良くなるかなと。
ウッドは封印し、ロングホールもアイアンで刻んでいくことに決心しました。一応計算上は、500ヤードのロングでも160程度×3+2パット。でパーセーブ。これしかない!ですね。
きっと上手くいかないとは思いますが・・・

その後はLIXIL所沢ショールーへ。イベント中でカブトムシをたくさん頂いちゃいました。


夕方娘、ママ帰宅。夕食は久々に5人で所沢のお寿司屋さんへ。

0 件のコメント: