2011年8月23日火曜日

浦和~久喜~所沢 8/23(火)

今日はお昼前から外出。まずは近くのLIFA浦和北へ。書類の受け取りなど。

そこから久喜に北上し、13時半の約束にて黒須建設さんへ。黒須社長と打ち合わせ。新築の受注は堅調とのこと。
それ以外にも学校の話やいろいろな話を。社長の御子息さんも受験らしく、お互い大変ですねなどと談笑。

15時頃終了し今度は南下して所沢へ。17時過ぎからLIFA所沢東の毎月の定例会。8月決算とのことで数字のツメなど。
4月、5月が震災の影響を受けましたが、6月以降挽回。若いスタッフが頑張っております。

18時半頃終了しそのまま帰宅。

0 件のコメント: