2011年8月17日水曜日

おめでとう!光星学院! 8/17(水)

 今日は昨日より長めにRUN&waliking。暑さがキツイですね。

 帰宅後も汗はなかなか止まらず。

 朝食後は引き続きラジオで高校野球チェック。今日は光星学院の試合。ラジオを聞きながら応援、大声を出して一喜一憂してました。
 正直言うと東洋大姫路には勝てないだろうなと思ってましたが、2-1と勝ち越した後は、これはイケル!と思い始め、9回裏はtvで応援。
 3者を打ち取りゲームセット。やったぁー!!嬉しい勝利です。

 私は八戸出身なので、東北代表かつ八戸から出場のチームには自然と応援が強くなります。

 ここまできたら優勝目指して、今日明日体を調整し、明後日の試合にベストで臨んでほしいです。期待してます。

0 件のコメント: