2011年8月4日木曜日

LIFA大宮西~新都心 8/3(水)

 今日は午後から外出。大宮区三橋のお客様宅訪問。終了後はLIFA大宮西へ。現場の仕様打ち合わせ、新規開拓の施策について小山店長に提案。

 終了後は新都心へ。先日よりうちの島に増員になった2人の女性の歓迎会。1人はトステム出身のSさん。もう1人はINAX出身のTさん。ちなみに今日は合計8人で、4人がトステム出身、3人がINAX出身、1人がサンウエーブ出身。まぁ、出身母体は関係ありませんが、今日は最大野党?だったなぁ。

 その女性2人とも明るく前向きな女性ですが、トステム出身のSさんはなかなかパワフルな感じで、飲んだ時の武勇伝?も数多いらしい?です。

 いずれにせよ異なる出身母体で社風も違い、文化も違う中ですが、4か月が経ち、現場の我々もかなり慣れてきました。お互いのいいところを理解・共有し合い、いい会社にしていかねばですね。

0 件のコメント: