2011年8月26日金曜日

お台場にて食事~羽田空港へ 8/26(金)

今日はお休みを頂きましたが、書類を届けに霞が関の本部へ。打ち合わせ後、虎ノ門~新橋~台場へ。

娘とママと3人で食事しました。台場のグランパシフィックにて。

シェフの方によると東京湾花火大会が今年中止になり、稼ぎ時に集客出来ずやや厳しいというようなことを言っておりました。
隅田川花火は明日開催ですから、東京湾もやれば良かったのに。

さて、ランチはとても美味しく、もちろんビールも頂きました。

んで、食後は羽田空港へ。息子2人が神戸から戻ってくるのでその迎えに。羽田で待っていると16時頃から凄い雨が。もの凄い雨で息子らの飛行機も着陸出来ないよう。
結局予定より1時間程度遅れて到着。バスで所沢に帰るつもりでしたが、大変な交通渋滞でバスは断念。
羽田~浜松町~南浦和~新秋津のルートで帰宅。電車は以外に空いていて20時過ぎに帰宅。夕食はセブンイレブンで各自好きなものを。






神戸STAYはとても楽しかったようで、良かったね。

0 件のコメント: