2009年9月30日水曜日

スピードUP! 9/29(火)

 今日は朝直行にてLIFA多摩へ。8:30にお客様宅訪問。終了後多摩センターから小田急線に乗り事務所に戻りましたが、千代田線直通に乗ろうと思っていたら、日比谷駅で煙が出た??とかで千代田線運転見合わせ。仕方なしに終点新宿まで行き、丸ノ内線に乗車。こんなんじゃいつもどおり京王線に乗れば良かったと思いました。結果論ですが。

 午後からGINZAにてLIFA店の会議。と言っても集まったお店は6店で、LIFAとして新しいプロジェクトの定例会議です。コンサルの先生からも「スピードUPしましょう!」とゲキ。そうですよね、日々変化しているこのご時世で『遅い』ことは致命傷になりかねませんものね。

 18:00頃に事務所に戻り、机上整理。提出書類もあったので、遅くまでやりました。今週は土曜まで予定びっちり。集中して頑張っていきます!

 そういえば、今日29日は北海道のオヤジの誕生日。69歳だな。王監督と同い年。一応おめでとう。

 

0 件のコメント: