2009年9月3日木曜日

横浜へ 9/2(水)

 今日は午前中事務処理。11時少し前に外出。横浜に向いました。

 午後からLIFAとして新しい取り組みの為のプロジェクト会議。首都圏の数店のLIFA店が集まり、意見交換を行いました。一つの事例をプレゼンテーション頂き、それについて質問したり、意見を交わしましたが、とてもいい会議でした。
 私も一員として積極的に尽力したいと改めて思いました。とても面白い内容でした。是非成功させたいです。

 17時過ぎに終了し、横浜駅で乗り換えて事務所に戻りました。途中所用で横浜高島屋へ。凄い人出でした。
 
 19時頃事務所着。5人くらい残ってました。20時半過ぎまで事務処理。秋津駅着後近くの本屋に寄り、22時過ぎに帰宅。今日も休肝。

0 件のコメント: