2009年9月8日火曜日

娘の誕生日 9/7(月)

 今日は娘の10歳の誕生日ということで、お休みをとりました。

 子供らは小学校。ママはお仕事。一人で家でゆっくり。なんか久々ですなぁ。

 ゆっくりと言っても台所片付け、洗濯、ふとん干し、部屋の掃除など実施。その後アイスコーヒーを飲みながら読書。

 10時過ぎにチャリンコで所沢へ。ロフトと本屋へ。文具と本を2冊買いました。もう2010年のカレンダー、手帳が並んでおり、年末に近づいていくんだろうなと感じました。

 お昼は家でレトルトカレー。食後は読書や録画したRUGBYを見ました。少し昼寝も。

 14時半過ぎに子供ら帰宅。一緒にTVを見たり、遊びました。

 夜はママの手料理でお誕生会。10歳おめでとう!もう10年か。10年後は彼女は20歳。オレは50。みんな元気でいたいね。

1 件のコメント:

小樽のパパ さんのコメント...

いいパパしてるね