2009年9月28日月曜日

日曜日 9/27

 今日は小金井公園にてRUGBYの練習。低学年は13人の参加。走ったり、ぶつかったり。天気もちょうど良かったですね。

 家に戻り、軽く昼食後、少し昼寝。その後近所の子供達の遊び場を確保しようと草刈り。きれいになり、広くなりました。その後野球をやって楽しんでいたようです。

 夕方は女子ゴルフ、相撲をTV観戦。有村さん良かったね。さくらチャンの最終ホールでのバーディも圧巻でした。そして千秋楽。本割での白鳳、決定戦での朝青龍。それぞれメチャクチャ強かった。横綱同士が最終日に力と力のぶつかりあいをするのは相撲の醍醐味ですね。鳩山さんも来てましたね。横綱対決を2回も見れたなんて凄いお得ですよね。

 夜は子供らに本を読み聞かせ。

0 件のコメント: