2009年9月28日月曜日

懐かしい方々との飲み会 9/26(土)





 今日は日中は甲府にて仕事。LIFA甲府中央にてリフォーム相談会イベントを行いました。

 16:10発の特急に乗り新宿へ。

 10月1日付け人事異動でアメリカ・LAに異動になるHさんの送別会兼Nさんの定年慰労会に参加しました。メンバーはHさんが西東京(立川)にいた頃のメンバー。私も新入社員として西東京に着任し、Hさんには半年程度教わり、お世話になりました。他にも女性の先輩が6人(3人は今もINAXに在籍)、男性の先輩3人、計12人でした。
 私が西東京にいたのは平成5年4月から12年4月までの7年。大学を出てすぐでしたので、何も分からない中で諸先輩方にいろいろ教わりました。いい先輩ばかりです。

 昔の話やらいろいろな話で楽しい時間を過ごすことが出来ました。たまにはいいですね。

 写真はその一コマ。青いシャツを着ているのがHさん。見た目とても若いのですが、高校2年のお嬢様がいらっしゃいます。
 写真暗いですが、女性1名で写っているのが、INAXに在籍している先輩のNさん。お婿さん募集中です。(本人のご希望により当ブログに載せました)
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドーモ、M崎です。
久々に楽しかったね