2009年9月17日木曜日

9/16(水)

 今日はほとんど終日事務所にいました。午後ちょっとだけLIFA学芸大に行っただけ。

 10月1日付け人事異動に伴い、私のいる7Fも若干人の移動あり。私も机の場所の移動がありました。時間に余裕あったので、せっせと引っ越し。いらないものを捨てたりして、何とか8割程度完了。前より狭くなってしまい収納も減りましたが、まぁ仕方ないか。その分、紙の資料を少なくするなど気をつけねば。

 夕方は週末に行うINAX新宿ショールームでのリフォームフェアの準備を同僚のIさんに手伝ってもらいながら進めました。東京都内、近郊のLIFA店18店が参加して行う定例イベント。目標動員数は107組。いらっしゃったお客様には喜んで頂けるようしっかりやりたいですね。

 結局20:40まで残業。ビルの鍵を締めて帰りました。たまたま2Fにいる同期のMも同じ時間でした。

 家には22:00頃着。風呂に入りTVを見ると鳩山内閣発足のニュース。鳩山さん始め民主党はこれから大変だと思いますが、やろうとしていることをブレずにやり遂げて欲しいと期待します。足を引っ張る人がいっぱいいるでしょうから。
 麻生さんの爽やかな笑顔も印象的でした。重圧から解放されたのでしょうね。

0 件のコメント: