2009年9月13日日曜日

横浜へ 9/12(土)






 今日は車で子供3人連れてINAX横浜ショールームへ。神奈川エリアLIFA店のイベントということで見学も兼ねて行ってきました。自宅から高島にある横浜ショールームまで48キロ。約2時間かかりました。環八が混んでました。途中上用賀に建設中のINAX世田谷ショールームを見ることができました(社内からの写真)。

 横浜には11:00少し前に到着。今回のイベントは、LIFAのお客様のペット自慢展。およそ100点くらいでしょうか。多くの犬や猫などのペットの写真が飾られておりました。イベント来場の方は「カワイイ」と思ったものを投票。よくこれだけ集められたなぁと感心しました。
 ペットを飼う人がもの凄く多いことも実感。まぁうちの母親もそうですし。

 子供らは写真立て作りに熱中しておりました。

 横浜を後にし、特に観光もせず戻りました。途中東久留米の柳泉園というところのプールに寄り、1時間程度遊びました。

 家に帰る途中で、新秋津駅近くにあるケーキ屋さんへ。このケーキ屋さんめちゃくちゃ人気があるお店なんです。7日に買えなかったお誕生ケーキを購入。家ではケーキを囲みお誕生会その2を行いました。

 寝る前に子供と将棋。

 

0 件のコメント: