2009年9月18日金曜日

INAX新宿ショールームにて 9/17(木)

 今日は7:20発の新木場行きに乗ろうと秋津駅に行ったところ、何か雰囲気を感じました。やはり。練馬で人身事故があったらしく、有楽町直通電車の運転なしとのこと。全て池袋行き。朝の池袋乗り換えは人が多くて嫌なんです。
 まぁ、仕方ないので、コミコミの電車で池袋に遅れて到着。そうか、丸の内線に乗ろうとひらめき、2本待って座って行きました。銀座で乗り換え、日比谷線で八丁堀まで。会社には9:00着。

 11:00に九段下のトヨタホームさん訪問。10月2日の件を伝達。

 お昼はお弁当。15時頃外出。新宿へ。新宿ショールームにて明日、明後日のイベント準備。

 いろいろやっていると、一人のショールームアドバイザーがこれから昼食とのこと。「え、今から!?」「そうです。」「今何時だっけ(時計を見ると)」「4:30ですね(^ ^;」「晩飯だね・・(^ ^)」などと会話。
 最近平日も忙しいらしく、トイレや食事が後回しになることも。大変だなぁと実感。体調を崩さないようにしてほしいですね。

 19時には終わり、20時に帰宅。
 

 

 

0 件のコメント: