2009年9月8日火曜日

9/6(日)

 今日は9時から小金井公園にてRUGBYの練習。
 その中で1,2年生VS3年生の試合をしました。1年違うと体の大きさとか走るスピードも違うので、ボロ負けかなと思って臨みましたが、1,2年生かなり健闘しました。

 結果は負けましたが、内容的にはほとんど互角。試合後も1,2年生らは「またやりたい!」とのこと。強い相手に挑戦する気持ちが芽生えたのかなと嬉しい気持ちになりました。

 終了後帰り途中で、LIFA花小金井にちょいと寄りました。今日もせいぶ通り祭りがあり、その仕込みをしていました。煮込み前のモツ煮込みを頂いちゃいました。

 帰宅後風呂に入り、遼君をTVで応援。凄いですね。ホント。16時からは女子ゴルフ観戦。またもしのぶチャン。強いなぁ。さくらチャンも猛チャージでしたが、惜しかった。先週と違って見所多かったです。

 夕食はうちの娘と義弟のお誕生会も兼ねて、家族、親戚12人集まって焼肉“あらかわ”へ。久米川駅の近くにあるのですが、ホント美味しいんです。楽しく美味しく頂きました。


0 件のコメント: