2009年9月14日月曜日

小金井公園にてBBQ 9/13(日)



 今日はRUGBY練習後BBQ。天気も良く最高でしたね。

 大人、子供総勢120名。小金井ラグビースクールも大所帯になってきました。特に幼児が多く、数年後が楽しみです。コーチが足りなくなりますね。

 低学年も今日は体験入学も含め14人。今期最大の人数。1学年10人を目標にしておりますが、今日は2年生は10人。1年生が4人。1年生の確保が課題です。

 16時近くまで楽しく食べたり、遊んだり。もちろん我々はビールを飲みました。

 17時頃帰宅。すぐに風呂に入りました。しのぶチャンが優勝するシーンを少し見ました。夜は子供らとまる子チャン、サザエさん。

 子供らに本を読んであげて、そのまま寝ました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。「ラグビースクール」を検索していてたどり着き、その後も、なんとなく(気づけば、ほぼ毎日)読ませていただいてます。ステキな男性像を勝手に膨らませてますが・・・ラガーマン大好きなのもので。
以外にも、ご近所にお住まいだったなんて・・・
これからもUPを楽しみにしてます!