2009年9月22日火曜日

早稲田クラブとの試合 9/21(月)




 今日は上井草の早稲田大グランドでの交流試合。天気もちょうど良く楽しく試合が出来ました。

 小金井は1年生、2年生合わせて9人だったので、1年生チーム4人(1年生は1人)、2年生チーム5人で臨みました。早稲田さんは各学年4チーム、練馬さんも1チームずつでしたが、余裕の体制。我々は人数の確保が引き続き課題です。

 結果としては1年生の方は全試合勝利。まぁ2年生が3人ですからね。2年生の方は早稲田さんには勝てませんでしたが、練馬さんとは引き分け。早稲田さんの運動能力の高い子にボールが行くとダメでしたね。 しかしながら、早稲田さんとは春にやった時と比べると差が縮んでいたので、小金井の子も確実に上手くなってます。嬉しいですね。

 秋津駅着後、2日連続でミスタードーナツへ。子供と試合の反省。

 帰宅後は買出し、夕食作り。本日はカレーを作りました。夕方子供とキャッチボール。

 今夜もイソップ童話。「ありとせみ」。普段から困った時に備えておこうという我々大人にとっても大事なお話でした。

 

0 件のコメント: