2009年9月23日水曜日

現場見学会訪問 9/22(火)




 今日はLIFA八王子石川にて先日竣工した現場の見学会を開催。八王子市鹿島にある古いマンションですが、今月あたまより全面改修着工し、キレイに仕上がりました。施主様のご協力も頂き、近所の方にお見せできる機会となりました。

 子供2人連れて行き、11:30頃に現地到着。中に行ったところ、2組のご夫婦が見学に訪れていました。話によると昨日は10組のお客様。今日は朝から途切れなくお客様いらっしゃっているとのこと。関心が高いことを感じました。1件でもお見積りや仕事につながれば大成功ですね。

 お昼は久米川にあるパン屋さんでパンを買い、家で。その後コナンのDVDを子供らと視聴。ホント面白いですね!

 夕方は近所の子供らと野球をやったり、家で本を読んだりゆっくり過ごしました。

 夜は鍋。鍋が美味しい季節になってきましたなぁ。

0 件のコメント: