2009年9月22日火曜日

連休初日 9/20(日)

 巷では“シルバーウィーク”などと言われている連休ですが、我が家は特に予定もなく家でゆっくり。

 今日行ったこと(順不同)
①子供とキャッチボール
②読書 副島先生と植草先生の対談本にはまってます。
③近所へ食材買出し チャリンコにて近所のスーパーへ
④夕食作り 子供らとペペロンチーノを作りました。にんにくと玉ねぎをたっぷり入れました。なかなかGOODでした。
⑤寝る前に子供にイソップ童話読み聞かせ 「しかとライオン」というお話。なかなか我々大人にとってもためになるお話。
⑥ゴルフTV観戦 さくらチャンおめでとう!! ANAオープンも見ました。中嶋さんホント凄いですね。
⑦新秋津駅前ミスタードーナツにてお茶タイム

こんな感じでした。

 

0 件のコメント: