2011年10月12日水曜日

東村山市民運動会に参加 10/9(日)

この日は朝から東村山市民運動会に参加。今年は48回目とのこと。歴史があるんですね。私は秋津町の選手として。ちなみに東村山には13の町がるようで、この大会はその13チームで競われるもの。

8:20から開会式、終了後すぐさま競技開始。私は点数対象の競技に出場。宅配便リレーという競技とつなひき、玉入れ、むかで競争に出場。むかで競争、玉入れはイマイチでしたが、リレーも含め1位の連続で大健闘。

結果的には3位。去年は5位なので躍進ですね。昔々秋津町は無敵で、V7の快挙もあったようです。凄いですね。

さて、運動会終了後はもちろん飲み会。地域の先輩方や子供らのお父さん達と懇親を深めました。

また来年も出たいです。もうちょっと鍛えてリレーでも出たいなぁ・・








0 件のコメント: