2011年10月5日水曜日

半袖 10/5(水)

 今日は雨が降り肌寒い一日でしたが、私は半袖、上着無で出勤。駅でも電車でも半袖の人は私だけ。コートを着たり、マフラーをしている人もいるくらいでしたが。

 もちろん会社でもよくからかわれます。東京にいる時もいつも言われてました。ある意味自分のスタイルとして貫き通したいですね。「半袖シャツしか持っていない」と思われるかもしれませんが。
 でも、もう少ししたら長袖にするので、“一貫性”という部分ではまだまだです。

 ちなみに今日の最高気温は14度とのこと。北海道などと比較すると全然暖かいです。まだしばらくは半袖で頑張ります。

0 件のコメント: