2011年10月1日土曜日

小学校運動会 10/1(土)

今日は小学校の運動会。天気が不安視されておりましたが、結局快晴で暑い一日でした。

先日の町内運動会で仲良くなった方とも何人かお会いできご挨拶。AさんやKさんから来週の市内運動会のお誘いも頂き、戦力外ながら参加することに。近くの方と仲良くやっていくことは大事なことですよね。

さて、秋津東小の運動会に参加するのもこれで6回目。娘はラストイヤーということで応援団や組体操など頑張っておりました。
息子らも団体競技で頑張っていたようです。息子らはあと2回なので、そろそろリレーの選手にでもなれるよう頑張れよとプレッシャーをかけました。

結果的には娘が応援団を務めた白組の勝利。良かったね。


運動会後は床屋に行き、その後は家でゆっくり。

0 件のコメント: