2011年10月3日月曜日

10/2(日)

 今日はいつものように小金井公園にてラグビー練習。小学生の練習に参加。

 最初タッチフットをやっていると、初めて見るような顔が。誰かのお父さんかなと思っていたら、「佐々木さん!」と声をかけられ、よくよく見ると「おーーー!」商大のラグビー部後輩Sでした。かなり久々だったのと、彼が太ったことで判断が遅くなりましたが・・
 
 話によると小金井に引っ越してきたということで、前から私の誘いを気にしていたらしい。嬉しいですね。

 さて、練習終了後はマクドでちょこっと食べ、帰宅。家でゆっくりラグビーを見たり、ゴルフを見たり。

 夜は息子2人とくら寿司へ。3人で20皿、2,100円。安いですねぇ。

 早めの夕食だったので、夜は江、ラグビー観戦。アイルランドがイタリアに勝ち予選リーグ終了。来週から決勝トーナメント。全ての試合が注目カードです。楽しみです。



0 件のコメント: