2011年10月31日月曜日

早稲田大学上井草グランドにて試合 10/30(日)

この日は朝から上井草の早大ラグビー部専用グランドにて交流試合。参加はホストのワセダクラブ、練馬ラグビースクールと我々小金井ラグビースクール。

私は久々に3年生に帯同。3試合行いましたが、勝利ならず。結構いい感じのプレーもあったんですが、相手の方が上でした。また練習頑張っていきましょう。

息子らの4年生もワセダクラブには苦戦したようです。体のデカイ子も多いし、足の速い子も多いなぁ。

息子Yの担任の先生が見にきてくれて本人も嬉しかったようです。

ちなみに清宮監督(ヤマハ)も見に来ていました。下の子が来ているのかな?体デカくてカッコいいです。オーラもあるなぁ。魅力的な人ですねぇ。

小学生が試合を頑張っている中、大学生らはひたすらウェイトトレーニングに汗を流してました。みんないい体してんなぁ・・。

さて、12時には終了し、そのまま帰宅。家でゆっくりしました。TVでゴルフを見て夜は江。





0 件のコメント: