2011年10月26日水曜日

東京ガスさんの展示会へ 10/20(木)

 この日は午後から新宿のパークタワーで開催の東京ガスさんのイベントへ。いつもお世話になっているSさんからご招待頂きました。

 今年は震災もあり、東京電力の各種問題も重なり、自分達の住まい、家族、地域に関しての関心が高まっています。東京ガスさんとしても「安心・安全」をキーワードとした様々な商品開発、システムの開発など積極的に行動しているようです。
 一時はオール電化の波に押されまくった感ありましたが、今は形勢が逆転してますね。電気、ガス、それぞれの利点を生かした住まいに必要なエネルギーをどう創っていくのか。東京ガスさんは強い使命感を持ち、様々な活動をしているようです。
 様々なテーマ展示がありましたが、とても好感を持てました。

 15時からは昨今のリフォーム事情に関するセミナーを受講し、新しい気付きとそう思っていたことへの確認が出来ました。LIFAとして取り組んでいること、今後強化したいことは間違っていないですね。



16時過ぎに終わり、新宿駅までの帰りに新宿ショールームに寄り、Aさんに挨拶。

0 件のコメント: