2011年10月13日木曜日

春日部~上尾 10/13(木)

 今日は午前中10時よりLIFA春日部中央にて打ち合わせ。

 お昼は一旦事務所にて。

 15時過ぎに後輩Tを連れ北上尾へ。完成間近のリフォーム現場を視察。以前ショールームにて私も対応した2世帯リフォームのお客様。
 とてもキレイに納まっておりました。施工はLIFA浦和北。2Fのサンウエーブキッチン、なかなかGOODです。家具や食器が入るとまたいい感じになると思います。各部屋の川島織物セルコンのカーテンもセンスが良くいいですね。

 事務所にまた戻り、18時に外出。再度上尾へ。LIFA上尾訪問。市川オーナーと今期の売上進捗、事業計画についてプレゼン、意見交換。
 終了後いつもでしたら食事に行くところでしたが、今日は車で来ていたこともあり次回に延期。

 そして21時過ぎに帰宅。夕食を食べ、NHKの番組でしばらくリラックスタイム。




0 件のコメント: