2011年10月12日水曜日

後輩の送別会 10/11(火)

 この日は日中はほぼ事務所でしたが、午後1件だけ外出。LIFA浦和北へ。田口オーナーと面談。

 夕方から水天宮前まで行き、後輩Fの送別会に参加。彼女は3年半のLIFAの担当の仕事を卒業し、今度は違う仕事を行います。

 私は新人の頃から2年半教育係を務めましたが、だいぶ成長したのではないでしょうか。次の仕事でも頑張って欲しいですね。
 彼女は愛知県の名門南山大学を卒業し、新卒で入社。その時は23歳だったかな。今は27歳?早く素敵なカレでも見つけて結婚なんか出来ればいいと思いますが・・



 送別会では、久々にお会い出来た面々も多く、いろいろな話で楽しい時間を過ごしました。特に前の上司のYさん、ホントいい味出してますね。また一緒に仕事したいです。


 みんな元気そうで何よりでした。みなさんと永いおつきあいが出来れば幸いです。


 さて、結局2次会もあり、家に着いたのは0:30。都内で飲むのはいいのですが、帰りが大変で疲れますね。

0 件のコメント: