2011年10月18日火曜日

10/17(月)

 今日はお休みを頂き、上尾マラソンに向けトレーニング。5キロ+5キロちょいを走りました。全部で10キロ以上走ったのは初めてかな。5キロくらいは完全に楽勝ですね。10キロも何とかなりそう。問題はその先です。全く未知の世界なので。少しずつ負荷を上げて、何とか完走したいです。2時間20分で21キロですからねぇ。ちょっと厳しいハードルです。あと1カ月頑張ります。

 午後は家でゆっくり。カレーを作り、夕方は娘と一緒に都立中学の過去問チャレンジ。算数の問題を解きました。一瞬、え?と思う問題もありましたが、問題を良く読み、問題の条件に合わせて式を作っていくと答えに近づき、正解を得られると快感ですね。だから算数(数学)は好きです。


 夕食は私の作ったカレーライスにて。ちょい辛口でしたが好評でした。子供らからココイチの話になり、「ココイチより100倍美味いだろ!!」と豪語しました。マジ自信あります。

0 件のコメント: