2010年10月13日水曜日

LIFA戸田、LIFA浦和北、LIFA大宮西 10/13(水)






 今日は普通に出社し、すぐ外出。LIFA戸田訪問。新担当として挨拶。高井店長と打ち合わせ。

 終了後LIFA浦和北へ。田口オーナーらスタッフに挨拶。田口オーナーは大のINAXファン。私も知っている歴代のINAX社長、重役とも親交があったようで、話はかなり盛り上がりました。
 仕事ぶりについても、INAXで毎年行っている「デザインコンテスト」でも常連であるくらいデザイン性の高い建築を手がけております。社屋も総タイル張で立派です(写真)。さすがですね。

 12時半頃事務所に戻り、事務処理やらいろいろ。

 17時に外出し、LIFA大宮西へ。小山店長と打ち合わせ。私と年齢も近く、ご両親の地元が岩手、奥様の実家は立川とのことで、妙に親近感が湧きました。
 次回はアルコール付きで!などと盛り上がりました。

 19時頃終了。20時頃帰宅。

 写真は大宮駅西口、LIFA浦和北の様子など。
 

0 件のコメント: