2010年10月27日水曜日

LIFA千葉美浜へ 10/26(火)



 今日は午後からお休み頂きLIFA千葉美浜へ。前々から約束していたカレーPARTYの為。

 大宮から千葉へ。遠かった。1時間40分強。

 15時過ぎに到着。近所に買い出しし、16時からカレー作り着手。田崎店長らスタッフは17時過ぎに戻ってきて、いろいろみんなで準備し、18時過ぎからスタート。

 現担当の金澤君も遅れて合流。母体のスタッフも参加し、8人くらいで酒を飲んだり、私が作ったカレーを食べたり。かなり甘口に仕上げちゃったので、大人には物足りなかったかもしれませんが、概ね評価は上々でした。

 担当外れて久々の訪問でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

0 件のコメント: