2010年10月27日水曜日

諏訪へ 10/27(水)








 今日は休日出勤の代休を頂きました。

 いつもお世話になっている近所に住むKさんと諏訪へ。

 何年ぶりでしょうか。前々から行きたいと思っていた諏訪の鰻屋さん“小林”へ。とっても美味しかったです。

 食後はLIFA岡谷を表敬訪問。小沢店長は不在。

 そして以前LIFAでも働いていたKさんに会いに行きました。Kさんは今はリファインすわで元気に仕事をしていました。
 6年ぶりでしょうかね。再会でき、お互い喜びました。

 さて、諏訪を出た後は甲府へ。温泉で一休み。その後は東京に戻りました。

 天気も良くいい休日を過ごすことが出来ました。

0 件のコメント: