2010年10月9日土曜日

首都圏最終日 10/8(金) 





 今日は終日社内にて会議。合間に片付け実施。

 統括支社長、統括部長はじめサポート頂いた先輩、後輩、女性の方々、西東京時代の上司など同じビルの方々にご挨拶させて頂きました。

 夜は本部の方々主催で金澤君と併せ歓送迎会を開催頂きました。本部のK部長、首都圏のF部長らに激励頂きました。私への期待の高さを強く感じ、来週からまたしっかりやっていこいこうと決意を新たにしました。

 仕事は自分1人で出来るものではなく、いろいろな方々とのコミュニケーションによって成り立つものだと改めて深く感じている今日この頃です。
 自分はツイテいるとも感じます。今後は運だけではなく、しっかり実力をつけ、勉強し、社会人として深さを増していきたいです。

 写真は日本橋にて本部の方々との歓送迎会の様子です。本部の方々もパワーあるなぁ。O部長ノリが凄いです。COREDOビルも光っておりました。

 

0 件のコメント: