2010年10月7日木曜日

都内~山梨へ 10/6(水)



 今日は9時過ぎに外出し、日比谷線にて目黒方面へ。LIFA自由が丘、LIFA学芸大訪問。両店とも約9年担当させて頂き、山本オーナー、小熊オーナーには大変感謝しております。改めてご挨拶。

 山本オーナーより、「どうせまた飲みに来るんだろ!?」と。「もちろんです!!」と私。本当に温かい方です。仕事には厳しいですが、仕事以外は本当に気さくな方で、つい甘えてしまいます。引き続きよろしくお願いします。

 お昼前に新宿ショールームへ。そういえば今日は休館日でした。しかしながら天野さんや一部のスタッフの方には挨拶出来ました。

 中野に移動後昼食。13時にLIFA中野訪問。西村オーナー、太原店長にご挨拶。
 このお二方は人間的に魅力的で、私はメチャクチャ尊敬しており、大好きな方々です。これからも是非お付き合いしたいです。

 その後中野から山梨へ。17時半頃LIFA甲府中央訪問。

 夜は近くの焼き肉屋“しぶき”にて懇親会。中込新社長も遅れてお越し頂き、山梨のF所長もご参加。美味しい焼き肉と酒で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 写真は店内の様子。

0 件のコメント: