2010年10月22日金曜日

奥さんの誕生日 10/22(金)





 今日はうちの奥さんの○○回目の誕生日。

 私はお休みを頂きましたが、1人で都内へ。11時過ぎに東京ガスさんの展示会見学の為新宿パークタワーへ。
 いろいろな角度からの住まい、暮らし方、人生への様々な提案。非常に勉強になりました。うちもリフォームしてーなぁ。
 家族仲良く、地域の人達とも仲良く。でも時には自分だけの時間と空間。畳2枚分でいいから自分の部屋が欲しいなぁ。書斎なんてものでなくてもいいんでね。パソコンと本棚、座り心地のいい椅子があればそれで十分ですね。

 お昼はさぼてんにてとんかつ。キャベツをたくさん食べました。

 新宿を出て、池袋へ。ロフトでちょこっと買い物。そこから電車に乗り所沢へ。スポーツショップに寄った後散髪。

 夕方5時頃帰宅。夜は手巻き寿司でお誕生会。バースデイケーキ付き。ゆっくり過ごしました。

0 件のコメント: