2010年10月16日土曜日

川越へ 10/15(金)






 今日は朝礼当番でした。ブログをやっていること、交通安全においては「一時停止」を気をつけましょう、などとスピーチ。

 朝礼後すぐ外出。川越へ。川越営業所、川越ショールームに挨拶。東京の頃からお世話になっているM所長、私が新人のパシリだった頃によく世話になったO先輩にお会いでき、いろいろ談笑。やはり社内のコミュニケーションも大事ですね。

 川越ショールームはオープンフェアの時にガキ2人連れていった時以来。その時はなんと假屋崎省吾さんが来てお花のイベントをやったんです。結構な人でした。メンバーも新しくなっていて、知っている子はいませんでした。

 お昼に事務所に戻り事務処理など。

 夕方は労働組合の会議の後、懇親会。話したことのない先輩や後輩などといろいろ話し、交流を深めました。

 今週はたった4日しか働いていませんが、新しい職場、新しいお客様で、なーんか疲れました。気疲れですかね。あまり気を遣わない方なのですが・・・

 土日はお休みなので、しっかりリフレッシュして、月曜日からまた気合を入れていきたいです。

0 件のコメント: