2010年10月17日日曜日

お台場~浅草へ 10/17(日) 










 今朝起きたのは7時少し前。7時半から3Fの和食処で朝食。

 部屋に戻り本を読みながらまたウトウト。我ながらよく寝ますなぁ・・  外ではトライアスロンの大会が開催されていました。

 11時過ぎにチェックアウトし、車で浅草へ。途中東京スカイツリーのすぐ近くを通りました。でっかいなぁ。

 浅草に着き、すぐに浅草寺お参り。相変わらずの人出。海外からの観光客も多いですね。特に中国の方々が多いです。人形焼きの焼きたてを頂きました。美味かった・・
 さて、この写真、『雷門』の巨大提灯の下に「松下電器」の名前が。

 お参り後昼食と思っていましたが、混んでたりで見送り。そのまま帰ることにしました。途中、中野のドトールにてコーヒーと軽食。

 3時過ぎに帰宅。ゴルフ、野球をチェック。今日は男子ゴルフ。んーー、またも韓国勢にやられた!野球は後で知りましたがジャイアンツが逆転大勝利。中日戦が楽しみですね。

 夜は早目に夕食。17時に義父とまた合流し、所沢のお寿司屋さんにて。

 18時半頃帰宅。入浴後20時から龍馬伝。

0 件のコメント: