2010年10月3日日曜日

LIFA水戸にて お客様感謝イベント 10/3(日)






 今日はLIFA水戸主催のお客様との感謝祭イベント。笠間にてバーベキュー大会の企画でした。今年で13回目ということで、恒例行事に「なっております。

 多くのお客様が家族連れでご参加。自然の中で美味しく肉、野菜、焼きそば、そしてビールを頂きました。赤ウインナーが大人気でしたね。

 途中BINGO大会もあり、盛り上がりました。私もなんとか賞品GET。

 15時頃には終了し、18時少し前には帰宅。18時から龍馬伝。

 女子ゴルフは宮里美香チャンが勝ったのですね。良かった良かった。何とか日本人選手に勝ち続けて欲しいです。賞金女王も何とか頑張って欲しいです。

1 件のコメント:

小樽のパパ さんのコメント...

10月から転勤になったのかな。
通勤時間、遠くなったのでは?